ClanWars Event11「メタル・ウォーズ」閉幕!(CWE11)

本日ようやくCWE11が終了しました。

GTBは当初避けるはずだったライヴオークをひたすら戦い続け、途中マップ勝率70%を超え、最終的に41戦68.29%というなかなかの好成績を出す事ができました。

(※訂正:今シーズンのGTBのライヴオークの成績は27勝8敗2分けの勝率73%)

参加者全員が最低5戦して名声の街道に乗る目標を概ね達成した他、新たに得意?マップも増えてなかなかの収穫でした。

GTBは127戦しクラン名声ポイントを10225手にいれ、クラン順位44位まで到達。

ボンズ係数4倍には届かなかったものの、人数規模を考えればかなり良い結果だったと思います。

CWEは終わりましたが、ここからボンズオークションの為にランダム戦やランク戦当様々な戦いが始まるのでGTB各員の健闘を祈ります。

投稿者: クラマス(レイル)

クランマスター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です