Tier8拠点戦開催の連絡

連絡
来週の土曜日(2017/2/11土曜)に人をピックしてのTier8拠点戦をしようと思います。
Tier8拠点は10人構成ですが、枠は8枠で残りの2枠は私と外部の人を呼ぼうかと思ってます。

外部の人混ぜてワイワイやりながら知識や経験を積んでレベルアップするのが狙いなのでガチガチになる必要はないですし、その心配は無用です。


要はCW等の集団戦のセオリーや経験を積んだ人に来てもらって、Tier8拠点における重要なポイントや動きの基本を見てもらおうってわけです

今回参加して欲しい人リスト(書いてないからといって戦力外とかそういう意味ではないので注意)
・だんごさん
・なむさん
・のぶひろさん
・ねねかさん
・はっちさん
・みっちぇる
・Woonさん
・くららさん
・salvareさん
・すこんぶさん
・トランジス
現段階である程度Tier8拠点戦における基本的な動きや指示が十分理解できるレベルにある人を選んだつもりです。

今回予定を組み、外部から人を呼んでTier8拠点をする意味は
・普段の拠点戦において
「指揮官」
「指揮官補佐」
「アバウトな指示で動ける、或いは事前に予測して適切に動ける要員」
を育てる

・現状のGTBの戦術・戦法の欠点や修正点を明確かつ集団戦の経験がある人からの目線で指摘してもらう

・これから必要な戦術・車両の運用等の確認

・指揮命令系統の他クランとの相違点やそれによって生じるプラスマイナスの確認

・車両運用等に関するアドバイスを受ける

ざっと書いてこんな感じ
集団戦関連に習熟した要員を増やす事で、日々のTier6拠点戦において集団戦初心者の比率が上がっても十分な勝率を維持する事に繋がり、結果として初心者でも気兼ねなく拠点戦を楽しむ・稼ぐ事に繋がると思います。
楽しい・稼げる となれば新規加入者も積極参加する様になる可能性が高く、今後のクランの発展に繋がります。

投稿者: クラマス(レイル)

クランマスター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です