CWEを終えて

書こう書こうと思いながら大分時間が経ってしましました。

今回CWEを終えてまず伝えたい事は

「参加してくれた全てのメンバーに感謝!!みんなありがとう!」

これです。

皆さんの参加なくして今回のCWE参戦はありえませんでした。本当に有り難うございます。

GTB初のCWEであると同時に初CW、規模は7vs7と通常のCWEよりも小さいものでしたが、やはり初めてのCWEは楽しくもありその反面厳しくもありました。

まずはGTBの戦績

ランキング72位(日本人クランランキング18位/21位←出典みかんさんのブログデータより)
車両獲得者0人

クラン順位に関しては最後に名声ポイントを使って車両獲得に挑戦した為妥当な数字だと思います。
車両獲得については残念ながらできませんでした。これは運営側が機能していなかった事が一番の原因です。申し訳ありません。

今回のCWEで得たもっとも大きな成果は恐らく、GTBの組織としての不完全さを身に染みたことです。CWE中に色々な事があり、今までの体制・やり方ではもはや上手くいかない事がよくわかりました。

普段の活動ではまず気付かない、長期間ずっと戦闘が連続するCWならではの経験だったと思います。

これから先GTBはもっと積極的に集団戦に挑戦していきます。しかしそれには変化しなければいけません。普段の拠点戦、週末の進撃戦、CW、CWE、CWC・・・・。一体どこまで行けるのかはやってみないと分かりませんが、行けるとこまで行ってみたいと思っています。

次なるCWEは春との噂があり、その線が濃厚です。春までに少なくとも今回と同じ失敗を繰り返さない状態にしたいです。そのためには多くの人が運営に関わる事が必要です。皆さんに協力をお願いすると共に、運営に興味のあるは方は是非声をかけてください。

要望・相談がある方はDiscordの意見箱タブのopinion-boxまで気軽にどうぞ

投稿者: クラマス(レイル)

クランマスター

「CWEを終えて」への1件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    指揮やピック、ありがとうございました。
    私も迷彩を獲得することができました。

    私自身の改善点については、少しずつ改善していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です