1on1トーナメント(仮)タイトル募集中 By nobuhiro0119 結果発表!!

1on1トーナメント(仮)タイトル募集中 By nobuhiro0119 結果発表!!

のぶひろさん主催のGTBクラン内イベントが無事終了しました。

皆それぞれいつもとは違った真剣勝負に大いに盛り上がり、数々の名?迷シーンが生まれたこのイベント、今回参加しなかった人達も観戦しながら「エントリーしときゃよかった・次回は参加したい」と思ったことでしょう。

最初に貼った画像の通り、今回の勝者は「だんごさん」こと「DangoChamp_JP」でした~おめでとう!!

私はディッカーマックスで圧倒的視界を生かそうとするも結局接近戦になりあえなく敗退・・・・。

主催者のnobuhiroさん、参加者も観戦者も楽しめるイベントを有り難うございました!

 

投稿者: クラマス(レイル)

クランマスター

「1on1トーナメント(仮)タイトル募集中 By nobuhiro0119 結果発表!!」への1件のフィードバック

  1. nobuhiroさんとGTBの皆様、ありがとうございました。
    とても楽しかったです。
    もし次がありましたらTOGで参加したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です